少しでも…友人の友人まで公開
2008年11月19日01:28
物流の勉強しに大阪に行きました。

時間がないので写真で少しご報告!!

2年ぶりに同期に会えました。
頑張ってる頑張ってる。。。
半額のお好み焼き屋を紹介してもらった。
ありがとうモンゲ様

道頓堀にいって、ドンキに行って
グリコして、たこ焼き食べた。
航空のYありがとう!

久しぶりに、統計解析の話を聞けた
(ABC分析は特に面白そう)
シンクタンクの皆様ありがとう。。
事務所で同じ解析やってみます。

写真@ うみガエル様、大阪まで遊びきてましたよ!
    何かを悟ったような猫でした、パンをあげると
    爪を立ててジーンズに飛びついてきました。TT
写真A 大阪のドンキでか!! 周りの○は観覧車?!!

来月から、過去のNHK番組をネットで見れるようになるみたいですね
でも録画が出来ないってことは1回流しで見たら料金発生するのか?
http://www.nhk.or.jp/nhk-ondemand-blog/100/13783.html