自己紹介。。。友人の友人まで公開
2008年10月01日00:55
引き継ぎ書の作成でこんな時間…パッパラパッパパ^^

今日から新事務所へ配属です。。。ドキドキ

今日、僕は自己紹介!してきます。

ちょっと勇気をもって変わった自己紹介をする予定です。

(自己紹介文)
おはようございま〜〜す(元気よく!!)
この度、・・・に配属になりましたKANDAです!!

”世界のナベアツ風”に自己紹介させていただきます。
今年で社会人サーン(バカになる)年目になります。

特技をミーッツ(バカになる)紹介させていただきます。!!
一つ  人と接する時に壁を作らない事です。
    営業面で活かしていきたいと思います!!

二つ  パソコン処理が得意な事です、最新システムへの対応
    アイディアによる業務向上!!に活かしていきたい

み〜〜つ(バカになる)
   
うまくいったら報告しま〜〜す。!!