きっと何年たっても!!友人の友人まで公開
2008年09月21日15:41
どもども〜〜〜

映画鑑賞でずいぶんセンスは磨かれてるはずなのに
毎年あるKAN人生のクライマックスカチンコはいつも
かっこよく決められない僕です。

努力はしてきただけに後悔はないのですが
うまくいかない時、自分の歯車が世界の歯車からはずれ
空回りしているような錯覚に陥ります。

自分を信じぬく、夢を持ち続けるただそれだけ指でOK

日本中・世界中を飛び回るならその気持ちは忘れちゃいけないな〜
世間は、9月が終わると異動の時期なんでドキドキなんです。

どうなるんだろ〜???福岡県在留か??それとも??
早かれ遅かれ、社会が進化していくなら自分が置かれる環境は
めまぐるしく変わっていくはずです。

そんな今日この頃、昔なじみの人達の時間の流れを知りたくて
同窓会をしようという友人の誘いに乗って!
中学生の頃、大好きだった先生(美人教師w)に電話をしました。

声は当時聞いていた声よりより若返っていて
『ほくろのカンダ君でしょ?? もう30才になったんだっけ?』だって
そりゃないよ〜〜って感じだったのですが…
僕も気持ちがめっちゃ若がえっちゃいましたよ♪
よって! やります同窓会!!僕が旗振ってでもやります。

遠くに異動になったとしても飛行機で帰って幹事やりますので
参加よろしく〜〜!! 11〜12月頃ね!!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=35233864&comment_count=0&comm_id=204183

コメント