いや〜、遊びすぎた友人の友人まで公開
2008年07月20日22:09
金曜日、海軍さんの仕事をした事から!

土曜日は、海軍さん主催の海防人祭りにいってきました。
http://www.mod.go.jp/pco/fukuoka/event/event_umimori_1.html

戦艦の中には入れたのですが、気象観測機器ありました。
望星丸とまったく同じやつ!!
アネロイド気圧計から海上気象観測の雲のパネルまで!
軽く感激TT 知ってるよ〜これ〜〜って感じです。

その後、南極の氷とかソーラン節?とかイベントを見た後

近くのサンパレスで福岡県高校定期演奏会予選に気分転換に
参加したのですが…1500円で大満足の音楽鑑賞でしたね〜♪

日曜日は、小倉祇園太鼓と海峡ドラマシップを楽しみに
車で門司へGOOOOOO!!!

海峡ドラマシップは、船のシュミレーション運転が出来たり
瀬戸内海の歴史をかなり綺麗な芸術で紹介しているから
デートでも勉強でもおススメ!!
http://www.dramaship.jp/

その後の小倉祇園太鼓!! 12:00前後から
町の中を10チーム位が練り歩き太鼓を鳴らす為
町中! 太鼓の音色だらけ。。。
no image




写真は、上戸彩ちゃんも食べた焼きカレー

コメント