僕の歌をCDにしてみない??友人の友人まで公開
2008年02月11日20:58
写真

ビデオショップに行っても
邦画に関しては見尽くした感じがあり
そろそろ極道やお笑い系にまで手を広げようか
考えている僕です。

昨日は、映画館で『銀色のシーズン』を見ました。
う〜〜ん。。。

今日はビデオで『太陽のうた』です、結構すき。

『君の歌をCDにしてみない??』っていう彼氏の愛が好き
じゃあ僕は、『君の写真集作ってみない??』って感じかな??
写真撮るのうまいからっ!!愛情こめて撮るよってw

往復ビンタくらいそう…w
まあ、そういう人からチョコもらえるように
明日は会社で猛アピールだな〜。。。

っとか言いつつ仕事に追われてそうな。。。TT

話し変わって明日は、僕の誕生日です。
26歳です、20代の山場を越え下り道TT
青春は終わったみたい。。。

次は朱夏!! 燃えます、燃えます。
中国の5行説に基づくと白秋、玄冬(黒い冬)
と続くそうです。

わが人生に悔いはありません
青春は最高でした、朱夏もがんばっていきま〜す。
青春よ〜 さようなら〜〜〜指でOK

写真は、天満宮の梅です。6分咲きかな〜
今年、初参りもしてきました。おそっTT
願い事は一つ、今年も元気で頑張れますよ〜に!
元気があれば何でもできる〜v(^^)v

コメント