寝正月友人の友人まで公開
2008年01月02日13:28
新年あけましておめでとうございます。
僕は寝正月でありました。

去年のナンパ年越しとは大違いです。

行く年来る年をみながら蕎麦を食べ
家族と共に…

雪と雨が降っていたので神社参りはいかず
そのまま就寝。。。
去年とは大違いだな〜

まあ、良いんじゃないですかね〜
そんな年越しも!!

地元に帰ると多くの人と再会できました。
みんな変わりすぎ… また結婚してる人多いな〜

一番困った再会は、高校3年の頃の教師と
芦刈温泉であった時、僕は風呂から上がって
体を拭いている直後でした。。。
気をきかせてタイミング良く声をかけてほしかったものです。
太った体は見られるは。。拭くにふけず湯冷めですorz

鹿児島帰省で入った温泉は、
1.たぬき湯
2.芦刈温泉
3.河童温泉

あと、2つ位温泉入って福岡帰ります。
いや〜〜今回の帰省は温泉三昧でっしゅ〜〜〜♪

コメント