メリークリスマス友人の友人まで公開
2007年12月24日14:03
Dear 世界中のみんな

お久しぶりっこあっかんべー

え〜 え〜〜〜〜と
予定とはかけ離れたクリスマスを送っている僕です。


ただ今、漫画喫茶にいます。どんだけ〜

あ〜〜〜涙出てきそう。。。

楽しむ方法はいくらでもあったんだけどね
気持ちが死んでると引き篭るんだよね〜

ただ今、人生に失恋中???
気持ち的にはこんな感じ、でもすぐ立ち直ります。。。
Q大のK先輩に虐めてもらいにいこうかな〜w

あと、最後にコメントをいつも書いてくださる方ありがとうございます。
自宅でのネット接続が来年になるため、返信は遅くなりますが
来年させて頂きます。

12月は忘年会等、ほんといろいろあったのですが…
今年の日記は、これが最後にしたいと思います。
皆様いい年末をすごされて下さい。

VS 航空のY
来年に延期ね!! 次回はないぞ!!

コメント