つい30分まえ…友人の友人まで公開
2007年12月01日00:10
人が轢かれる瞬間を見てしまった。
今、無償に吐き気がします。
しかも、轢かれた人ピクリとも動きませんでした。


停止線で信号待ちでマバタキをした後、
起きた一瞬の出来事。。。

変な音の後にタイヤの音が響いた
時が止まり…
信じられない光景に目を疑った。

事故した当人は気が動転していてどうしようもなく
周囲の人が救急車を呼んでいたようだが
僕は渋滞を引き起こす原因になる以上

その場をすぐ離れるしかなかった、
あとはどうなったか分かりません、
ただ状況が最悪にならない事を祈るばかりです。

状況は四つ角の交差点での巻き込み事故。
寒さゆえパーカーの帽子をしっかりかぶっているところから
轢かれた人は受身を取っていないと考えらる

皆様にご案内できるのは、寒さゆえ視野を殺すような格好
はやめて下さい。
自分の身は自分で守るこれが基本だと思いました。
それと僕も安全運転を心がけたいと思います。

でも、会社まで徒歩通勤に来月からなりますが。。。

コメント