挑戦!!友人の友人まで公開
2007年10月11日23:15
お久しぶりです。

2週間近く日記を書かないのは久々です。
最近忙しすぎてですね〜
書く暇がありませんでした、
携帯メールも変えたのに誰にも連絡してないし…

ほんと、マメじゃなくてすみません
来週、溜まっているものを全部やります。

で?? 今週忙しかった理由は、
あすの出張の為です、県外に出るのは実は初!!

目的は”3PLの提案型プレゼンです”
今回は、PPTでの資料ではなく、Wardで作成した報告書型にしました。

かなり本気で作りましたよ、
この資料が活きると博多港に特有な負の風習が解消します。

風習とか船会社の戦略とか調べてみると奥が深い
変えることなんて不可能だよ〜〜〜!!
人間、絶望の瀬戸際に立たされると弱気になります。

でも、それじゃあダメなんです。
明日、”その時歴史は動きます!!”
まあ、がんばってきます。

コメント