未来予想図友人の友人まで公開
2007年09月02日13:44
どうも〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
似合わないって言われるかもしれないけど…
ドリカムが大好きなKANです。
最近、心が疲れているのか、弱ってきてますw

でも、昨日見た映画で励まされました。
http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/life-tenkimi/

そして、そこで涙と共に思い出させてもらった”絆”の大切さ

これを、次の映画『未来予想図』へと繋げたい。
勝負は10月6日ですな!!(いればの話ね)
http://www.miraiyosouzu.jp/


そして
11月に紅葉狩り旅行
クリスマスに婚約指輪プレゼント
12月に宝くじ当たって!!
桜と共に、船上結婚式!!

ほ〜〜ら、おもったとおりに〜
かなえら〜〜れてく〜〜〜

ちなみに、昨日見た『Life ~天国に君に会えたら~』
映画館にいる半分以上は泣いていたような気がします。
スポーツ系で、日本では珍しく臨場感にもこだわっており
良い映画でした。 やっぱ映画館でみる映画は違うな〜^^

コメント