焼肉ジュ〜〜^^友人の友人まで公開
2007年08月31日07:47
なんていうのでしょう!!

焼肉したくて!!
会社のグループメンバー集結させて焼肉しました。
てきと〜に”夏乗り切ったぞ会”です。

和牛がおいしく安くで食べれるお店を選び
バカ騒ぎ… 俺だけノンアルコールorz
福岡は、おいしい焼肉屋多いんですよね〜

でも、みんなかなりの量食べたから
心配で3回位、見積もりをお願いしたら
店員さん怒らせてしまいました。TT

ごめんね======

飲み会をしていて何時も思う事がある
僕は口下手です。
頑張ろうとすると雰囲気を壊してしまう!!
もっと、話題になる知識と”つっこみどころ”と
”つかみどころ”を身につけないとな〜

9月は、”お刺身たべようぜ会”で
10月は”お鍋食べようぜ会”
11月は”僕の寮移動祝い会”
12月は”忘年会”へと続きます。

はやく、そつなく幹事の仕事できるようになりたいな〜!

コメント