かき氷が食べたい♪友人の友人まで公開
2007年08月07日23:47
立ってるだけで融けそうな今日この頃冷や汗
皆様、体調崩していませんか??

僕は、暴飲・暴食・腹だしによって、
ついに今日、ポンポンをくだしてしまいました。
ワッゲ痛くてですね〜ふらふら
なのにワッゲ仕事追われてるし〜げっそり って感じで

鼻ず〜ず〜いわせて目をウサギさんにして
頑張りましたよ!!

そんな、今日この頃なんですが
かき氷が食べたい!!なんていう欲望が高まっております。

原因は、日経新聞夕刊に載っていた白熊特集!!
今、鹿児島では白熊戦争が起こっていて
お店が競争してオリジナリティー豊かな熊が誕生させている
そうです。代表的なのが下の3つ

1.レインボー白熊
2.赤熊(ドラゴンフルーツetc)
3.黒熊(コーヒーetc)


僕は、2が食べたい!!
今度、鹿児島帰省の際は、冬でも2を食べてやる。

写真は、ムジャキのスペシャル白熊です。
3年前に挑戦したきり、二度と戦わないと誓いました。

コメント