スポーツだらけ〜友人の友人まで公開
2007年07月24日23:11
本日、剣道部と柔道部だったら誰もが知ってる

午前 平成19年度 金鷲旗高校柔道大会
午後 平成19年度 玉竜旗高校剣道大会

がマリンメッセであったとさexclamation & question

今日の船、マリンメッセのすぐ近く!(歩いて10分)
配達先メイン倉庫 マリンメッセの目の前!(歩いて20秒)


さて! どうなったでしょうか???

TT泣 泣 泣  でした。

オラオラ〜 道を空けるのじゃ〜〜っていっても
一本背負いかメ〜〜ンでやられちゃいます。
おかげで、車は回らないくせに
僕の血管の血はすごい勢いで回ってましたとさ

もう少しで、スーパーカンダ人になるとこだった〜ぷっくっくな顔
やばいやばい、怒りの戦士だからね〜

で! 結果30分残業!
この結果は、僕の中で最悪でした。
どうしてこうなったのか!マリンメッセに原因もあるけど
休憩の取り方が一番問題があったのだと思ってます。

夏バージョンで船内作業は、
以下のいろんな項目から効率が落ちます。

1.休まないと熱中症!!
2.水分補給怠ると脱水症状
3.休みすぎからのダラけ!!
4.岸壁と倉庫の休み時間のズレ!
5.反復作業からの集中力の低下!

たしか、○℃以上から倦怠感が出始め
○℃/Hの温度変化があると体温調節が
うまくいかなくなって具合を崩すっていう統計の本が
あったから読んでおかないとね!

”作業員の体調管理は利益と直結する”
”近場のイベント調べておく”←調べても、対策できんけどね!
本日、現場で学んだ事でした〜。

コメント