妄想炸裂??友人の友人まで公開
2007年06月10日23:32
牛と戯れている情熱的喫煙な同期からの
バトンが届きました!断れるわけがありません指でOK
という事で、久々にバトンに挑戦〜〜〜

*注意点として、質問に対して曖昧な回答はダメだそうです。

Q)好きなタイプは年下?同い年?年上?

同い年でしょ!

Q)どんな髪型が好き?

長いのすき〜、風になびくやつが良い〜指でOK

Q)優しさVS面白さ どっちが大事?

やっぱ、優しさだよね〜
例えば、朝に気分が悪い状態だけど頑張って欲しい時exclamation
朝に”おっは〜♪ 今日も頑張っていくぞ〜”って
布団をひっぺがいして起こされる涙より
”おはよう♪ ムリせず頑張ってね♪ キスマーク はい!バファリンキスマーク
モエ〜みたいな感じw


Qちゃん)メールや電話は大事?
 
大事かも、無視し続けると相手が離れていく
自分が返されなかった時は相当凹むし
みんなもそうでしょ!

Q太郎)毎日会いたい?

いや、会いたくない!
会いたい時に会う、
強い会いたい感情 = 付き合う
気分的に会いたくない時 → ムリに会うべきではない!

Q)スポーツやってる人がいい?

健康であれば…
人のこといえないけど肥満でなければ
スポーツやってなくてもいい!

チョロQ)メガネ好き?

好きじゃない!(嫌いでもないけど)

Q)血液型にこだわる?

人は自分にないものを相手に求める傾向があるよね!
A型は真面目で清潔感がある傾向だよね?
A型がいいよ!

Q)どんなファッションが好き?

麦藁帽子で、白い半そでに、長いレースのようなスカート

ウルトラマンQ)背はどのくらいが好き?

背は僕より低い人が好きですね!

Q)デート代は出してほしい?

いらないけど、それを当たり前と思っている人は嫌い

Q)メイクする子好き?

好き!
でも、メイクって難しいと思う。
大学の式典の関係でメイクした人を多々見たけど
しない方が良いと思った事の方が多い!!!!!

でも、うまい人はうまい!

Q)付き合うとしたら これ大事!!

ウソつきすぎる人はダメだろう

Q)どんな時にキュンとする?

女の子は自分のかわいい瞬間(ポーズ)をしってます!
それがドツボにはまった時だね〜

Q)束縛されたい?

いやで〜す。

Q)デートに毎回同じ服を着る相手はどう?

ダメです、もしそういうタイプであれば
デートで一緒に服を買いに行きます。
むしろ、そんなデートが良いと思う。
みんなもそうでしょ!!

Q)誕生日にサプライズとペアリング、どっちがいい?

サプライズ。ピアリングよりはそっちの方が良い

Qん死)じゃーこれされると冷める!
 
結構あるんだけど、ウゼ〜って誰かに言ってるのを聞いた時

Q)追いかけたい?追いかけられたい?

ごめんね! 追いかけたいです。
追いかけられるのは嫌い
求愛のダンスは男が踊るものでしょ!!!

Q)DisneyLand行きたい?

行きたい、今年中にディズニーシーへデビューするつもり

Q)理想が高そうな人5人に回してください♪
破壊王にやってもらいたかったんだけどな〜
いないからやめとこ〜〜〜〜

このバトンやってみて思ったこと・・・
彼女おらん奴が書いたら、ただの妄想でしかない気がする・・・