家にいてお買い物!友人の友人まで公開
2007年06月08日22:22
最近、よく本を買うようになりました。

でも本屋には、ほとんど行きません。
行っても欲しい本がないからです。

クリックひとつで行ける
アマゾンという世界最大??の本屋
でいつもお買い物です。

目的が見つかるのが早いし
欲しい部類の本を勝手に紹介もしてくれうしね♪
アマゾンのシステムはほんと好きです。

精算は、カードで買うのは無駄使いをしすぎてしまうので
コンビニで支払いしてます。


今度、パソコンゲーム
シムシティを買おうかな〜って思ってます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000AKY8A/simcityforce-22
さあ! こいつも買うぞ!!
http://www.overland.co.jp/bhg/shipsim.html


話し変わって!今日気がついたのですが
アマゾンプライムってシステムが始まるみたいですね♪
今後、物流費0円が当たり前?? になっていくの??
買いやすくなって売り上げが上がりアマゾンは嬉しい、
運ぶものが増えてペリカンも嬉しいってシステムなの??かな??
だったらこのシステムはスゴイな〜

また!近くの本屋まで行くガソリン消費
本屋まで運ばれるガソリン消費、
売れなかったら返送によるガソリン消費!
広告の為のポスターの紙!

ネット購入 = 環境への貢献 では??

http://www.amazon.co.jp/gp/subs/primeclub/signup/main.html?ref=prm%5Fgfs