Time waits for no one .友人の友人まで公開
2007年05月20日23:20
隠していてごめんなさい
もう白状しちゃいます冷や汗

実は僕、”エスパー”
エスパーKANだったのです。

今日の野球野球 2打数2安打1敬遠ウインク
守備でも大活躍です。

そう!何度でも時間を巻き戻せます!指でOK
さあドーンと来い! 
まあこんな気持ちで望んだからでしょう!

こんな僕にしてしまった映画は↓映画
http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/
時をかける少女(内田ゆき じゃありませんよ)
アニメですが、素晴らしいストーリーになっております。
日本アカデミー賞も受賞するわこりゃ!

なんか鳥肌実じゃなくて!鳥肌立っちゃいました。
まじ良い! キャッチフレーズたまらない
”待ってられない未来がある”

今の俺は到底考えられなかった!
なぜなら頑張りが…、脳みそ老化傾向だし電球
現実で精一杯だなんて悲しいよな! 
若返り宣言だして行きましょ〜〜 !!!!

コメント