風呂釜友人の友人まで公開
2007年05月06日19:55
”風呂釜”と読んで口が過ぎると説く
その心は〜 湯(言う)ばっかり〜♪

昨日までUEDAと書いてKANDAと読む一族がいる
故郷へ帰省しておりました。

KANDA族の会話は、風呂釜だらけで大盛り上がりですたが
一番の感動はUEDAと書いてKANDAと読む
遠い遠い親戚を発見した事です。
しかも一つ違い!

先生からUEDAと呼ばれる時どうしてる〜?
そりゃ〜〜、あえて否定するのを辞めて(諦めて??)
UEDAで通してたけど〜〜〜
いっちど〜、JYOUDAさんって呼ばれたわいが〜

あいつも(先生)も”あいうえお順”で呼ぶ事わかっちょる
はずなのに〜 違和感なかとかね〜 
みたいな感じです。
激しく同意できる話題が嬉しかったTT

大口市(伊佐美の蔵元)の隠れたバーに
僕の親戚は集まる傾向がありそうです。w


エクステ(毛〜〜、この映画をみるとカツラ恐怖症に…w)
http://www.exte-movie.jp/

写真1.日本を作った神々の樹形図(分かりませんTT)
写真2.かわいい女の子が解説(天の岩戸神社よりTT)
写真3.天の岩戸があった場所
(残念ながら岩は神様が奈良県まで投げてしまったらしく
穴はがけ崩れで見えないそうな…、社務所に頼まなければ
岩戸の社は見せてもらえません、人間踏み入る事できず
撮影も厳禁とされておりました。
僕は神社を抜けて駐車場からパッシャ、この付近です。)

コメント