志布志友人の友人まで公開
2007年05月01日01:36
2泊3日の思いつき帰省しておりました。

今回の帰省先は、父が
奄美大島 古仁屋港 → 鹿児島県 志布志港
へ今年転勤したので、志布志へGO!

4月28日(土)午前中仕事と思いきや4時まで仕事
19時出発 → 道間違えたりして → 1時到着TT
(田舎道は幽霊でそうで怖かった〜TT)

29日は、家族全員で自衛艦見学やお釈迦祭りにいってきました。
久々の家族団欒って感じだったな〜


あと、鹿児島ではCMやりまくっております”大黒”
で食事してきました〜 景色抜群!!


あと、小学生の時に行って依頼のダグリへ
http://www.daguri.net/
記憶にある中で、初めてジェットコースター体験をして
泣いた所でもあります。 寂れていたな〜

30日は、鹿児島の自宅にて愛犬とマッタリして
福岡へ帰ってきました〜 渋滞なかったから
3時間ちょっとで帰れました〜(飛ばしすぎ???)

写真@ 自衛艦見学(乗船航海体験もできますた)
写真A お釈迦祭り(甘茶を地蔵に歳の数かけるそうですTT)
写真B 大黒からの景色! 海がきっれ〜なんだな〜♪