やっぱ 自分かよTT友人の友人まで公開
2007年04月14日21:16
自分がサバケないのか?
相手がダメなのか??

荷役討論を熱く交わすが
まとまらない時がたまにはある!
交渉相手は僕のパパと同じ歳位 TT
保守的な会話が多く(僕も含)、今後の打開策へと話の進展が
遅いのが痛いところであった。

港の仕事って、いろんな関係機関や上下関係やシバリ
港湾条件があって難しすぎる・・・
2年目ながら納得出来ない事は、とことん話しあう事
にしてます。
訳分からんままいくとエライ目にあうわ〜TT

外航本船の船員との話し合いもTOEICの点数と比例
はしないね!
(とか言って意味ないわけじゃないけど…)
外人との話し合いは、
気持ちだね! やっぱ愛だよ愛!! and 情熱

写真はシャア専用じゃなくて
マーガレットって船だって?
土曜日に偶然見つけました。
ここまで派手なのは滅多にみないね!

ポケモンかかれた本船ってないかな〜?w

コメント