あ〜〜〜〜〜友人の友人まで公開
2007年03月29日02:18
さっき帰ってきました。 TT
僕のHPは▲100です。

朝6時起き、7時出勤
船2杯と戦いながら、来週3杯の船のスケジュールを立てて
ました。
もちろん同時にパシリ+決算に向けた処理+コンテナ
本日の仕事濃度はMAXだったような気がします。
携帯への着信は50件以上、久しぶりに戦いました。


忙しい時に限ってね〜、決算月だったりするんだよね〜
大変だ〜〜〜〜〜〜〜

じゃあ、10分で風呂はいって3時間位仮眠して
7時には出勤だ〜〜〜!
あ〜〜〜〜ねっみ〜〜〜
4月上旬までのガンバだ〜

そうそう、最近桜が良い感じですね!
5分咲き位かな???
箱崎埠頭から香椎ターミナルへと続く道を
よく通るんだけど(カモメ大橋へ繋がる道)
一直線に桜が植えてあって綺麗ですよね〜

日曜日は小倉の方へ遊びに良く予定です。
桜見に、よかったら遊んでくださ〜い。
http://www.walkerplus.com/hanami/kyushu/fukuoka/S4001.html

再来週の土〜日曜は西公園か舞鶴公園付近で
桜見しようと思ってま〜す。暇な人連絡くださ〜い。
http://www.yado.co.jp/tiiki/fukuoka/nisipark/nisipark.htm
http://www.yado.co.jp/tiiki/fukuoka/fukusiro/fukusiro.htm

写真は去年の上野公園での花見
桜前線チェックは↓
http://weathernews.jp/sakura2007/