引越しはペリカンをぜひ!友人の友人まで公開
2007年03月18日22:59
うちの弟が配属先が鹿児島に決まり
来週引越しという急なオーダーで
引越し業者を探したところ、

ペリカンは、この要望に応えたそうで
嬉しかった半分、そんな余裕があるのか…と少し残念
単身パックはお得ですよ!
皆様ぜひ使ってくださいね m(__)m

本日は、急に引越す弟に対してダンボールを
もっていってあげたり、借りものを返してきました。
もう、あのマンション【大宰府】に遊びに行くのは最後だろうな!

でも、そんな今日いいことがありました!
大宰府で正規方法でタダ駐車できる所を発見したし、
大宰府天満宮の裏にある梅林を発見!
よさこい祭りもやってたし、神輿もやってました!
梅林は先々週で散ってしまったけど、天満宮を満喫でき
ました! 今日以上はないな〜



今年から入ってくる新入社員は俺の弟の世代なんだよね〜
負けないように頑張らないとな〜TT


写真@ 鹿児島のよさこいG 新天地
写真A 大宰府は桜が咲いてました! 来週末から花見ですね〜
写真B 今日の大宰府は旅行中の学生が多かったな〜

コメント