MY 博多食堂 教えてください友人の友人まで公開
2007年03月18日02:38
本日は、博多のお店をいろいろ食べ歩きました。

@ 水たき長野
http://www.kikumasamune.co.jp/guide/list_h/h011/nagano.html
(スープのだし汁が、しめの雑炊も感激、やっぱ寒い日は鍋ですよね〜〜〜〜〜♪
 大学ビンボー時代は鍋かカレーだったな〜)

A 酔灯屋
http://www.mmm.ne.jp/suitoya/
(関アジさいこ〜 "のれそれ"初めて食べた〜:期間限定)
http://www.touoroshi.or.jp/fish2/fish2-1/fish2-1.html

BThe Lockup
http://www.cest-la-vie.co.jp/mainhp/restaurant/lockup/
(ここは何度か行きたいと思ったのに、今だ行った事のない店、本日も定休日でした〜、試験管でビール飲みたかったよ〜、ガイコツ達とフィーバーしたかった TT)

Cアンバー
http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/092752555A/index.html
(恋人は、きっとあなたにメロメロです♪)

この4つ本日全部まわりました。
これも おじさんと弟のノリおかげで〜す
ありがと〜〜〜〜〜〜ございました〜。
僕的には、後クレープはいけたな〜w

そうそう、みなさんよかったら博多の美味しい店
教えてくれないですか〜

写真@ アンバー
写真A ロックアップ
写真B 寮の飯(最近まじ美味い!、金曜日をのぞき)

コメント