メディカルレイキヒーリング友人の友人まで公開
2007年03月05日00:55
さっき書いた日記が消えてしまったよ〜〜TT

簡単に書いちゃえ!
土曜、鹿児島のダチが彼女つれて遊びきました。
米の仕事でつかれきってはいたのですが
天神にある、僕が御用達にしている店のマスター
が気さくなことから、盛り上がって楽しかった〜〜

今回の飲みでマスターとはかなり仲良くなってしまってね♪
僕がお店のHP作る事になるかも…しれない
ど〜〜〜んとこい!
その日は1時頃まで飲んでお別れ〜〜〜

翌日の日曜、彼女さんお勧めのヒーリングを受けに
行きましたよ〜〜〜♪
http://www.healingtouch.co.jp/
霊気・波動とかあまり信じていない僕ですが
今回はマジ良かったですよ〜〜〜

なによりも担当してくれたお姉さんがマジ美人だったし
住んでいる場所も近いらしい…  (*´∀)アレ?関係ないか!

僕が受けたのは
” メディカルレイキヒーリング ”
カルテを書いた後、自分の持つチャクラをチェックされます!
http://www.iyashi.com/ki.19.html
診断結果、全体的にものすごい分厚いしっかりしたチャクラを持っており霊気を扱う人になれるといわれましたw
それと、特徴的なのが第4のチャクラがしっかりとしていると
言われました。

教えられた事を僕なりに解釈すると
・分厚いチャクラ(量) →基礎体力・精神力
・しっかりしたチャクラ(形) →現在の生き甲斐・精神状態
・第四のチャクラ →優しい人
らしいです。

チャクラチェック後、霊気ヒーリングが始まります。
おかしな事をいってるかもしれませんが、
今まで感じたことのない気分を味わいました。

たとえば、命がけの状態や感動する映画シーン
になると冷や汗や鳥肌が立ったりして思いがけない状態に
なったりすると思います。

ヒーリングを受けた瞬間、目を閉じていたのですが
始まったのが分かったのと、口では言い表せない
宇宙の力を感じました。  お〜〜〜ゼウスって感じ…
:°・。(# ̄ ▽ ̄#)ア〜ン°・。゜

60分コースですが、終わった時は汗ダラダラ〜〜〜
リラックスしすぎて眠くなったのと
体が活性化しすぎたのでしょうか、なにもされてないのに
背中全体が痛い… 不思議だな〜〜〜????
なんか5時間分の睡眠に匹敵する効果と緊張をホグす効果
があるらしいです〜〜〜〜

いい所でした〜 イムズの7階にありますよ〜〜
その後、ランチを食べたのですが
ここもお勧め〜〜 おばあちゃんとか連れて行くと喜ぶさ
イムズの12階だったかな? 一日一膳ってお店
http://www.zakkokumai.com/index.html
僕にとっては穀物関係のお客様へ受けるのではって思った
りもしてます。
http://www.bestamenity.co.jp/index.html

コメント