パトカーはクラウンか??友人の友人まで公開
2007年02月22日00:02
最近、パトカーによく横づけされます。
もちろん赤信号の時ですよ!

その時、偶然かもしれませんが卸しての新車がなぜか多い??
年末調整で買い替えたのかな??
そして、気のせいかもしれませんがクラウンのマークが
入ってました、まさかな〜〜〜気のせいだろ〜〜

民間でクラウン乗ってる会社ある??
あまりないだろうね〜〜〜w

まあ、どうでもいいや! 
俺にとっちゃ気を使って乗りにくそうだ!
あと、今日の日記でパトカーをタイトルにしたのは
もう一個意味がありましてTT

去年、あの事故を起こしてしまった時!
あいつの荷役が終わってマジ疲れている時だったんですよね

そのあいつが来週から来ます!!!!!!!
あいつは〜〜〜ですね〜〜〜〜〜〜強敵です。

あいつの名前は”米”っていうのですが
http://www.chiba.info.maff.go.jp/nousei/nousei/syokuryouenjyo.html

☆水切り期間 1週間
☆トラックの数、集められるしこ
☆参加人数 うひょ〜〜〜〜〜♪
☆雨濡れ絶対厳禁!!
穀物荷役の中で難易度は最高クラスですので

僕のフォアマンはまずありえなく
今回も調整役としてフォアマンの手足となって働くと思います。
しか〜〜し、TT
今回は同時に小船がバンバン入ってくるんですよね〜
しかも明日から…

会社入って、精神力と体力はついたのですが
乗り越えられるでしょうか??月末と月初め!!!
自分との戦いの期間になりそうです。
とりあえず、疲れても事故だけは起こさないように
気をつけていきましょ〜〜〜〜〜

参考HP
http://www.omicnet.com/omicnet/report/rice/ca-rice.html

コメント