大雪の中 TT友人の友人まで公開
2007年02月03日01:31
あ〜〜、寒い寒い本日

超、難易度の高い船でした。
まるでジグゾーパズル船!

ハッチの上にハッチが載って〜
それが左右にホールドをまたいで移動〜
↑の二行は意味分からないかもしれませんが

はい、船を多少知ってる人でも
構造を理解できた人る人はすごい。

なんであの形なんだ???
ホールド(貨物庫)への入り口はどこだ???って見た瞬間は
理解に苦しみましたね

大雪だったし、マジさみ〜し
船員がやたら英語で話しかけてくるし

今回、Assistant Foreman! 初めて発狂寸前。
ちなみにこの船
日本全体の港でも年に数回しか入らないような船だって
きいております。

門型の船っていうのかな?? 
磁力を発生させるクレーンがついているそうです。
それで金属とかつかんだりして荷役したりするらしい


世の中、いろんな船があるね

コメント