キャラクター占い友人の友人まで公開
2007年01月15日01:06
は〜、またまたネットサーフィンの僕です。
集中力が足りません、本日はキャラクター占いをやってみました。

ジブリ占いで僕は
http://u-maker.com/2918.html

僕は【ナウシカ 】です!

● ナウシカのあなたは、責任感が強く、途中で投げ出すことはありません。いわゆる縁の下の力持ちなのです。とても真面目なので、仲間からも一目置かれていますが、虫好きが過ぎるといけません。研究の分野で花開くでしょう。ラッキーアイテムは青き衣です。黄金の大地に降り立つと良いでしょう。

会社の服を着て、穀物荷役を頑張れって事だな!
よっし今週末は小麦本船が入ってくるから今までネックだった
船主が課す安全シートに対する打ち合わせ位は、
英語でスムーズに出来るようにガンバろ〜!

ちなみにドラゴンボール占いでは!
僕はトランクス です!
http://u-maker.com/102192.html

● トランクスさんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。

● 僕の開運ドリンクは、トマトジュースです!

トマトジュース飲んでダイエットだ〜〜〜!!

皆さんも勉強の息抜きにやってみては??
そうそう今週末から大学センター試験が始まりますね!
従兄弟が受験をひかえ僕も人事ではなく応援しておるのですが

数日頑張ったところでどれだけ点数UPできるのでしょうか?
ちなみに僕は、1週間前の駿台か全統模試から50点近く点数は良かった記憶があります。
最後の最後まで頑張ったからね〜
先生が多いマイミクの皆様、
どんな子でも最後まで応援してあげてくださいね〜

写真は大宰府天満宮で〜〜〜す。

コメント