こんばんわ友人の友人まで公開
2006年12月17日04:11
はい〜 こんばんわ
笑うセールスマンです。
ぜんぜんダメだ〜〜 ハッハッハ〜〜TT

昨日は土曜出勤で、
遊ぶ予定が音を立てて崩れていきました。

あと、仕事が順調だと思ってきたのに
気がついたらまた〜背水の陣って感じになっております。
ど〜〜〜する 俺 ??? 
新入社員とは思えない悩みの多さ、俺って… TT
まあ、ドンマイ俺 悩んでもしょうがない信じて進むか!!

そうそう、ちかくのビデオ屋さんがイベントで
100円レンタルを本日行っていたので
韓国の青春映画を借りました。
ヒロインにもっとスポットライトをあてて欲しい映画でしたw

その名は『マルチョク青春通り』
映画の中身はビミョ〜ですが、ヒロインが…
新人みたいですが、輝いてました♪
ソン・イェジン並です。 絶対彼女は売れますね!
http://www.hanryu.tv/star/news/2nd/200604041610331110.php3

ちなみにKAN韓国映画ランキングは
1.永遠の片思い
2.ラブストーリー
3.猟奇的な彼女
と現在なっております。

あ〜〜 ハン・ガイン さま〜
ちなみに彼女は僕と生まれが10日しか変わりません
ちなみに去年結婚されてます。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/01/17/20050117000082.html
くそ〜、笑

コメント