賞品が当たったよ〜♪友人の友人まで公開
2006年12月13日00:58
本日の夕方、急に同業他社より電話が掛かって来ました。

『お届けもので〜す。』
『保冷輸送の賞品ですがどうされますか〜?』
なんだそれっ??って感じでしたが
送り主を聞いてビックリ!

ネスレのHPを見ていて応募した
高級チーズケーキ! こいつが当たりました〜
金額見てビックリギョウテ〜〜ン
http://www.hapima.com/prd/01000026/01000026k456/
あとネスカフェプレジデントも
http://jp.nescafe.com/president/

ケーキは寮で先輩と後輩と4分割して
ガッツきました〜♪
最初は1500円位の賞品だとおもったんだけど
3000円もする賞品だったとわ〜
応募するもんだね〜♪

あと、ビール会社にも応募かけてるから
こっちにも期待!
ちなみにアサヒ・キリン・サッポロとか
有名ところしか応募してませんよ

コメント