カラーバトン友人の友人まで公開
2006年12月10日05:15
yu-jiさんから頂いたバトンに挑戦させて頂きます。
ただ今、焼酎飲んでほろ酔いなので本音が結構出てくるかもw
■身長は?

1.71m

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

髪は癖毛です。
ですので昔からスポーツ刈りにすることが多かったね!


■目について語ってください

女性から目が君の特徴だよね♪ってよく言われます。
目を使ってカッコイイまねをすると良く笑われます。
なぜだろ〜〜〜???
ウケル目をしているらしい…

■顔についてどう思いますか?

痩せて肌にツヤがあるときは僕は好きです。
現在、お前の人生は”しまえてるよ”(福岡弁で終わってるよって意味)って言われます。w
痩せないとな〜〜TT

■誰に似ていると思いますか?

痩せてる時と太った時の顔は大違い
似てる人は西郷隆盛って言われたい w

■好みのものを沢山あげてください

沢山ありますよ〜♪
ランキングで書いてみましょ〜

1.旅行(冒険)  水族館・博物館巡りとか(学芸員だしね〜♪)

2.仕事  坂本竜馬みたいな気分味わえて遣り甲斐感じます♪

3.映画 
旅行でいった場所とか合成技術とか知ってるだけに自分で絶対作り出せない(想像できない)作品には涙してしまいます。

4.スポーツ
好きなスポーツ(中級レベルはあると勝手に思っている)
野球、マラソン、水泳、バトミントン、卓球、ゴルフ
ドッチボール、サッカー

5.写真
いっときはアングルとか画質とかこだわってました。
いいカメラ欲しいよ〜♪
ボーナスで買っちゃおうかな〜♪

6.エロビ
なんちゃって♪

■嫌いなものを沢山あげてください

太った自分
思わせぶりな女
話の長い人
心の狭い人
残業
汚い(清潔感のない)温泉、ホテル
2ch
汚くなった自分の部屋
時の流れ
ヤマト運輸


■涙を流す(流しそうになる)ものは?

・映画
・努力しても報わなかった失敗
・急いでるのに探しものが見つからないとき
・好きだった人思い出す時

■自分の心に響いた話は?

フォレスト・ガンプ が僕は好きです。『一期一会』

■一日で一番好きな時間は?

寝るより楽はありません♪ ってよくいうけど
僕はお風呂に入ってる時が一番好きかな〜

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

良くわかんない人っていわれます。
テキト〜だけど勢いのある人って思われてるかもw

■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!

 赤レンジャー:Oceanman 隊長〜♪
 青レンジャー:海がお似合いのヒゲ坊主さんへ
 緑レンジャー:侍レッドさん、よければよろしく(^^)
 黄レンジャー:黄金人生 の タケノコさんへ
 白レンジャー:白衣のデビさんへ
 黒レンジャー:くっしぃさん よろよろしく〜♪
 桃レンジャー:☆彡にこーる☆彡 おねが〜い

よろしく」〜♪