組合合宿友人の友人まで公開
2006年10月22日19:46
組合の泊り込み会議がありました。
発表係でした、緊張すぎて…  TT

え〜〜〜 発表させてもらいます。
5つくらいあります。
で〜〜〜〜 1つ目は、… 1分シ〜ン…
声は振るえ、マイクは腕の振動でガタガタなってました。
なんであんなに緊張したんだろ〜な〜
マジ、最悪でした。
でも、夜の同期達との飲み会サイコ〜〜っしたね。♡♡

やっぱ、みんなでワイワイすると
なんだろう、失敗しても気分が明るくなるし
最近、作ってしまった心の殻を壊してくれるね!!

月一位はみんなで集まって飲むか、コミュニティーの
オフ会に行ってみよ〜〜〜
さ〜〜〜クリスマスはどうしようかの〜〜!

写真は、寮のコンダテ。
当日まで分かりません。
すげ〜〜〜量出てくるもんだから
最近80キロの壁をまた越しそうです。
あ〜〜〜〜大変!!

でも、また牛も原糖の作業も始まるから痩せるだろ!
目指せ!クリスマスまで −10キロ!!!

コメント