おれ〜おれ〜友人の友人まで公開
2006年06月20日00:31
オレ〜オレ、オレ、オレ〜

オエオエ〜〜〜〜〜〜〜
オエオエ〜〜〜〜〜〜〜 (サッカ〜風に)


即興で作った、僕の飲み会歌です。
今日は、7時には会社が終わったのに
面に元気なくて…

元気ハツラツ〜〜〜???
すっげ〜〜〜ダメダメ みたいな


という事で温泉にいって、気分転換に
久しぶりに漫画喫茶に!!

遊びにネット使うのは久しぶりだ〜
大学時代は、mixiやりまくっていたのにね〜
会社のパソコンじゃ見れなくなってんだよね!!

今はどこの会社も監視されてるからね〜
まあ、給料もらってんだから仕事しろってね!!
その通りですし、文句ひとつありませんが

昼休みは自由に使えるように
解除してくれないかな〜〜〜www

えっと、話の流れが飛びまくって、おちもないけど
今日は寝むたくなったし、明日の仕事も考えて
帰って寝ます、オヤスミ〜〜〜〜

コメント