沖縄は梅雨明け、九州は梅雨入り友人の友人まで公開
2009年06月18日00:49
大雨が降り続いていた沖縄はそろそろ梅雨明けみたいですよ。

長い夏のパラダイスがそろそろ始まるみたいです!!リゾート
だいたい、4月頃からあち〜あち〜
電話越しで言ってたもんね〜

新型インフルエンザの恐怖も冷めて沖縄への旅行延期
になっていたのもそろそろ復活していくのではと思ったり
思わなかったり…
(テレビ放送が少なくなったら、
 マスクする人はほとんどいなくなったな〜)

そしたら、物流ニーズ(特に飲料と食品)が爆発して
梅雨の大雨の中、港はチョ〜〜バタバタ!!
AIRで飛ばしたり飛行機、鹿児島まで走ったりもするのかな〜車(セダン)
沖縄は道が繋がってないから大変です。TT船

そうそう!今日は一つ嬉しい事がありました。
HPを乗せてるロリポップがお値段据え置きで
サービスレベルア〜〜プチャペル
http://lolipop.jp/

@容量大幅UP 500MB ⇒ 2GB(4倍)
Aブログ一新
Bデザイン一新

WEBFTPも使い使いやすいし、アクセス解析も充実 
当分はロリポップにお世話になりそうです。

myHPもそろそろ誕生5周年(2004年9月23日設置)
容量も増えたし、いい機会だから更新してみようかな!
旅行分野を充実させていきたいな〜
RSSをうまく取り入れ、必要な情報が常に更新されていくように
頑張るぞ〜

コメント