フットサル交流会友人の友人まで公開
2009年06月08日03:08
MOLさん旗振りのフットサル交流会に
後輩3人と僕で参加してきました〜わーい(嬉しい顔)

港の関係者が20人ほど集まって
混成3チームで総当り戦!!

平均年齢30歳という中、僕らが一番若く
後輩達がめっちゃ活躍していたので、
僕も頑張って6本位シュート打ったさ!!
一本も入らなかったけどね。。。泣き顔

2試合(1試合7分)やって、休憩1回のペースで
合計8試合(56分)走りまわってバテバテ。。。
2時間という短い交流会でしたが密度濃すぎ。。。

今後も交流会が続くようでバーベキュー大会もあるみたい
良い会に参加できました〜、今度は逆に誘えるような企画
考えていかないとね〜v(^^)v

写真は、今回の参加メンバー!!
運動神経はみんな抜群でした。

今回の為に新しいウェアを買いましたよ。
ミズノで、いろいろ割引き利かせて5,000円なり。
部屋服でも使えそうです。