6月友人の友人まで公開
2009年06月01日02:23
さ〜港湾物流にはたまらない梅雨の6月がやってまいりました〜。

飲料類のバラ積みが増えてくるのに
雨が降ってヤードが使えないと…
おっ〜〜っと怖い怖い

6月は、いろいろ大忙しの月になっちゃいましたTT
今まで常温貨物専門にやってきたのを冷食貨物専門ペンギンの業務に移り
仕事の幅がまた広がります。
その引継ぎと勉強を同時にしながら下の予定をこなしま〜す。

6月上旬 船社さん旗振りのフットサル試合
フットサル用サッカーボールサッカー(3,500円)をルミエールで
買っちゃいました。瞬発力より持久力が心配TT

6月中旬 沖縄研修?旅行? (自費でTT)
異動になって半年、まだ現地で挨拶周りをしてないという事で
旅行がてらに行ってきたいと思います。

6月下旬@ 同期会(できればバーベキュー)
今回は幹事しようと思ってます。
航空のYさん一緒にやりませんか??
    
    A 社内試験
目指せ偏差値60で!


*** 今日はHAPPY FLIGHTを借りました。
航空業界の様々職業が楽しめました〜。ちょ〜おススメです
でも先週からレンタル開始されたから、まだ借りずらいかもw
飛行機

コメント