明日から頑張ろ〜友人の友人まで公開
2009年05月06日22:57
GWは、3,5,6日だけでした〜。
でも充実だ〜

15月3日 中学校同窓会幹事で鹿児島へ

10年ぶりの美人先生は、さらに磨きがかかった美しさへ目がハート
大変だったけど楽しかった〜。

今回の幹事を通して学んだことは、同窓会は当日まで
何が起こるか分からないTT 
お店への人数予約がめっちゃ大変でしたよ。5〜6転したな〜TT
女性専用の女性幹事も決めとかないとね指でOK

同窓会が終わって夜中(1時)に弟の運転で福岡へ

25月4日 仕事(めちゃ多忙TT) 友人飲み
僕一人しかいない事務所へ
担当外の仕事の電話がなりまくりTT必死に対応いたし。。

その晩は、友人との食事会だったのですが
初めて”鉄板餃子”を食べましたよハート達(複数ハート)
http://www.tetsunabe.co.jp/
ビールに合うし、まいう〜まいう〜〜〜です。ペンギン

35月5日 GOEMON

暇してたので家事を一通りこなし映画館へ
最近、大野城SATYではなく福岡ルクルで見るようになってます。
GOEMONは映画館でぜひ見てくださいm(__)m
映像美は期待通りでした、キャシャーンの時は後悔したからね…

45月6日 明日への準備
弟が4日から居たのですが遊んだのはこの日だけ
あんずの”とんかつ茶漬け”を食べに行きました。
http://www.fuku-machi.com/archives/20070905-1932.php
あとは駅まで送っていって。。。

遠出は、渋滞と混雑で疲れそうだったので止めて
プラントを買って、広いベランダに”ひまわりの種”
を植えました。 2ヶ月後位には僕のベランダは
”ひまわり”でいっぱいになります。うれしい顔

さって、それなりにGW楽しみました。
明日から頑張っていくぞ〜〜〜!!