りゅうぎ?友人の友人まで公開
2009年04月26日13:28
日曜の昼下がり パソコン横の引き出し群を移動させ
写真のようにしました。

パソコンをポチポチ、勉強カリカリ
疲れたら花を見ながらコ〜ヒ〜一杯
良い模様替えになりました。

そうそうタイトルについて
my流儀??

冒険(チャレンジ)し続けることで成長していく事 … かな?
でも、普段の仕事では何か抜けているような気がします。

物を整理する力・チェックする力
大量・多種の物を輸送する海運では必須の力なのにね…
多変量解析をかじった人間として情けなさすぎ…TT
まだまだ基本的な事ができてませんが

先輩の流儀を見て少しでも力をいただければ
と思いまして、ぜひよろしければ皆様も

http://www.nhk.or.jp/professional/schedule/index.html
http://www.nhk.or.jp/professional/next/movie.html

さてさて頑張っていきましょい!!!

コメント