餃子の王将!友人の友人まで公開
2009年02月22日23:21
『餃子の王将』
チェーン店の中で一番好きです。

1週間に2回は通ってます。
いつも決まって 『皿うどん』(ただいま50円に値下げで450円)
を注文します。

お財布にやさしいし、もやしをメインとして野菜をたくさんとれるし
酢とよく合うからかなりの量をかけて食べます。
健康的でしょ!!うまい!

あっと、そうそう上田と書いて”かんだ”と読む一族が
どれほどいるのかたまにネットで検索なんかしてるのですがw

面白いサイトを発見!!ひよこ
あのひと検索 ”SPYSEE” !!
まだ試験中なのか一般人ではあまりひっかからないのですが…
僕はなぜかひっかかってしまいました。どういう事だ??
http://spysee.jp/%E4%B8%8A%E7%94%B0%E6%8B%93%E6%9C%97

え〜、最後に良く昔の写真に音楽をつけてムービーを作って
るのですが、使う音楽が著作権上に引っかかると思うので
安易に紹介できないところが悔しいTT(だけどちょっと紹介)
今週中には削除しときます。(パスワードは誕生日0212)
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=254518&video_id=6081074