かんじっちゃう!友人の友人まで公開
2009年02月07日01:19
こんばんわ〜、

今日は久しぶりに歓送迎会の幹事しちゃいました〜
参加人数 なんと”48人” TT

司会進行は、カミカミでしたが持前のノリと勢いで乗り越えました。
でも店の予約、料金の集約、飲料の準備がマジ大変だった〜TT

50人ともなると飲料の注文がマジとまりません。
アレだけ飲まれたら店もたまらんよな〜。。。
たった2時間だけど、戦争だったね、ありゃ〜〜

そうそう、幹事といったら
中学校の同窓会!! 幹事を買ってでた僕と友人の
段取りの悪さから流れに流れTT 実現不可能も考えたのすが
昨日、夜中打ち合わせをした結果!!情報戦略が悪すぎました。

やっぱ、はがきの一枚送って。
アドレス等の情報収集しないとね!

幹事って役職は面倒だけど
いろいろ考える事あって勉強なるわ〜w

最後に、映画『マンマミーア』について♪
実は公開初日に見に行きました。
平日だったからガラガラでゆったり〜〜
一人だし… マンマミーアTT

”冒険”こそ”青春”!!そう感じちゃいました

映画はABBAの曲がうまくシーンに盛り込まれ
僕も見ながらリズミにのってステップしてましたよ♪
(貧乏ゆすりじゃありません)

何回でも見にいきたくなる映画です、お勧めしま〜す。
http://www.mamma-mia-movie.jp/