当たった!友人の友人まで公開
2009年02月01日18:24
朝、8時に起きて
掃除・洗濯・朝風呂
そしてクリーニングだしてスタバでコーヒー飲みながらお勉強♪

一日のスタートダッシュがうまく出来たご褒美でしょうか?
神様からちょっとしたサプライズを頂きました。

スタバでの勉強も飽きた昼過ぎ…
帰る前にルミエールで昼ごはん買って帰ろうとした時

グランドスクラッチの広告が目に飛び込んできて
昼飯を買ったお釣り600円で3枚買ったところ!!

でました〜、4等 10,000円♪
ラッキーでした。

こいつのおかげで今日の支払いが全部タダになった〜。

1.1月分電気代(2500円)
2.今日の朝・昼飯(約1000円)
3.ルミエールで買った生活用品・お菓子(1500円)
4.クリーニング料(1800円)
5.クジ代(1000円)追加で2枚買っちゃったw

まだ、2000円残ってるのでスーパー銭湯行って
マッサージチェアのりながら新聞んで晩飯かなTT
↑おっさんまっしぐら〜〜TT

ちなみに宝くじを自分の金で買った事は、
箱崎宮で買った”鳩みくじ”をカウントしなければ人生初!!
一月に一回位、小銭をかけて夢見るのも楽しいかも♪
って思った今日この頃でした。

コメント