こんな休日友人の友人まで公開
2008年12月22日02:42
はるいろ〜のビッツにの〜って〜♪ 海に連れて行ってよ♪
(赤いスイトピー)

最近の僕は赤いスイトピーを勝手につぶやきシローです。るんるん
誰か僕の為に“赤色のスイトピー”を歌って下さいTT(女性限定w)
僕が生まれた1982年にリリースしたのは偶然!
(母親が聖子ちゃん好きだからたぶん僕の子守唄ですw)
今、はまっている”だんだん”のマナカナの好きな曲なのも偶然!!

そうそう、3年も故障知らずで頑張っているビッツちゃんですが
1週間前の車検日当日、タイヤがパンクしました。
冗談でしょっ〜〜〜って感じでパンクのまま車検場へ持ち込みました
関係会社の先輩にお願いしてただけにマジ恥ずかしかった(苦笑)

タイヤを4本・バッテリー・エンジンオイルまで変えて(格安)
MYビッツは体調万全です。これで心配なく車で帰省できるわw

そうそう、題名についてなにもふれてませんね♪
え〜〜〜クリスマス予定なしです、っというか仕事です。
なのにケーキは3つあります…泣き顔
あっとこれも関係なかった…TT

今日は、
@最近行方不明になっていたメガネがジャンパーのポケットから
見つかってラッキーで♪
AETCカードのトラブルがカードの刺し方が逆だった事に気づきラッキーで♪♪
B散髪にいったら結構似合っていてラッキーで♪♪♪
CNHKオンデマインドに登録して100円だして”だんだん”をみたら
マナカナが”赤いスイトピー”のデュエットを聞けてラッキーで♪♪♪

はい!小さな幸せかみ締めた日曜日でした。

コメント